ホットロードのあらすじと漫画や映画の掲示板

ホットロード
漫画ホットロード

意味ホットロード(コミック版)

意味ホットロード(電子書籍版)

ホットロード」は、紡木たく原作の少女漫画で、『別冊マーガレット』(集英社)に1986年1月号から1987年5月号まで連載されました。

ホットロード あらすじ
”夜明けの蒼い道 赤いテイルランプ 去ってゆく細いうしろ姿 もう一度あの頃のあの子たちに逢いたい 逢いたい……” 母親と2人で暮らす14歳の少女・和希。親の愛に恵まれず、行き場のない不満を抱える彼女は、ある日、刹那的に生きる暴走族の少年・ハルヤマと出会う。どこか似たもの同士の2人は、いつしか互いに惹かれあっていき。。

ホットロードあらすじ

 


 

映画 ホットロード YouTube 動画

1980年代の漫画「ホットロード」が映画化され、2014年8月16日より公開です。
出演は、能年玲奈さん、登坂広臣さん、鈴木亮平さん、太田莉菜さん、小澤征悦さん、竹富聖花さん、松田美由紀さん、木村佳乃さん他。
主題歌は、尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」

映画 ホットロード
映画ホットロード

能年玲奈さんのコメント
「本当にたくさんの方に愛されている原作なので、大前提としてファンの方を裏切らないように和希を演じなければという気持ちがありました。それプラス、私が演じるという部分で何ができるだろうかすごく悩み、自分の軸をブラさないようにと決めて臨みました」

登坂広臣さんのコメント
「紡木たく先生といろいろとお話しさせていただいた最後に、先生が『春山をやりたいですか』とぽっと聞いてくださったんです。自分でよろしければやらせていただきますとお返事したんですが、その時、先生が自分の中で大切にしてきたものを受け渡してくれたように感じて気が引き締まりました」

 


 

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL
尾崎豊

意味OH MY LITTLE GIRL(視聴)

尾崎豊_OH_MY_LITTLE_GIRL歌詞

 


 

掲示板小さな幸せ

掲示板ありがとう

 


 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中